朗読劇『私の頭の中の消しゴム 8th letter』/東京0507昼

  • 天王洲銀河劇場
  • 前方センターより
  • 2016年5月7日(土)11:30開場12:00開演(約2時間)

 


https://www.instagram.com/p/BFHRUCOk-Wy/

 

まず、この日は忘れもしない○○を○○の完成披露イベントのチケット発売日でもありましてね。

10時から発売で、まぁサイトに繋がらず開演前までサイトチェックしつつ、私は友人にも申し込みを頼んでたから、もう頼んだー!!!って感じだったんだけど、悶々としたまま開演を迎えたのでした。

結果的に後日仕切り直しとなったけど、同じようにバタバタした人たくさん居ただろうな(^_^;)

誰が言い始めたのかわからないけど、鯖が落ちるは名言だと思う。もういっそこのタイトルにしてほしかったw

 

 開場

 

銀河劇場の扉を通るとすぐにその日の出演者さんと付箋のパネルが撮影可能で、少し列が出来ていた。

その後ロビーに行ってパンフ購入。パンフしか買わんぞと思っていたのに、いくら以上購入でポストカードってのにまんまと乗せられて、CDを購入してポストカードをもらった。(いつものこと)

 

今回のチケットはteamプラス先行で取って、(抽選で各公演10名様まで、センターブロック3列目までのお席をお約束します!に引っかかって入会したけど、もちろん外れました笑)でも、思っていたより前方だったし、智紀くん立ち位置ドンピシャで入会してまで取った甲斐はあったかな(笑)

 

 開演

 

 

初朗読劇!未知の世界の扉を開いた!
確かに朗読してるし、動きも少ないんだけど、いつも見てる演劇と同じように熱を感じた。
読み方、表情、感情、少しの動きでこんなにも引き込むってすごいな…
最初羊の件でバタバタしてたから集中出来ず(笑)でも、だんだんお話の中に入って行けて最後はただ切なくて泣けるとかじゃなくて、ふたりを見ているのが苦しかった。苦しくて涙出た。
智紀くんも涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら演じてて、ますます苦しさが増して泣いた。
最後カテコだけど、ふたりが笑っていてホッとした。なんだか笑ってるよかったー(;_;)って安心して泣いた(笑)
感動の拍手とスタオベで入来さん泣いてて、余計にもらい泣き。
智紀くんもうるうるしながらニコニコしてて…かわいい(*´ `*)


劇中で、巻ちゃん入れてきたのには驚いたし笑ったけど(笑)
「全部決めて良いんだよ!(客席に指差し)……ショ」ってwww

 

 

https://www.instagram.com/p/BFHPx0KE-Sd/

浩介智紀くん考案の薫入来さんさんイメージドリンク